アサヒスーパードライのCMで使用されている曲名は?『This Is Me』

CM曲

今回のテーマは『アサヒスーパードライのCM曲で使用されている曲名は?『This Is Me』』です。

今回はアサヒスーパードライのCMで使用されている曲について、ご紹介していきたいと思います。

CM概要

俳優の菅田将暉さんと小日向文世さんが出演されています。
息子役の菅田さんが実家に帰省し、父親役の小日向さんとアサヒスーパードライを一緒に飲むという内容です。

「お前とこうやって一緒に飲めるとはな!」

父親役の小日向さんの一言が良い親子関係を彷彿とさせるCMです。

その他に俳優の中村倫也さんが同僚のサラリーマン役で出演されているバージョンもあり、そこでは会社の新規事業立ち上げに挑戦する姿が描かれています。

CM曲の詳細

CMで使用されている曲の詳細は以下の通りです。

曲名

This Is Me
2017年10月26日リリース

The Greatest Showmanのサントラに収録されています。
また登美丘高校ダンス部もこの曲を踊っている事で話題になりました。

歌手名

Keala Settle(キアラ・セトル)

アメリカ合衆国の女優や歌手をされている方で、主にミュージカルの舞台で活躍しているそうです。

2011年にブロードウェイデビューし2013年のHands on a Hardbodyでトニー賞やドラマ・デスク・アワードにノミネートされる経歴を持っています。

2014年から2015年にかけて「レ・ミゼラブル」のリバイバル公演でマダム・テナルディエ役を演じ、2015年から2016年まで「ウェイトレス」でベッキー役を演じています。
私はミュージカルには詳しく無いのですが、この世界では有名な方のようですね。

そして2017年に「グレイテスト・ショーマン」のレティ・ルッツ役に抜擢され、主題歌であるThis Is Meを担当。
曲は第75回ゴールデングローブ賞主題歌賞を受賞し、第90回アカデミー賞主題歌賞にノミネートもされております。

声量の凄さからミュージカル女優のパワーを感じます!

まとめ

今回は『アサヒスーパードライのCM曲で使用されている曲名は?『This Is Me』』というテーマでお送りしてきました。

・アサヒスーパードライのCM曲で使用されている曲名は「This Is Me」。
・映画「The Greatest Showman」で使用されており、アカデミー賞にもノミネート。
・曲を歌っているのは歌手Keala Settle。

コメント

タイトルとURLをコピーしました