April 2024

一言日記
不動産エージェント始めます(2024-04-02)

大学卒業後は不動産会社に就職して営業をしていました。宅地建物取引士という資格も保有していますが、今の仕事では全然使用する機会が無く…。しかし兼業が許可されたのでフリーランスの不動産エージェントとして活動する事に!とは言っても派手に営業活動をする予定は無く、親しい方に対してお手伝い出来ればというスタンスで頑張っていこうと思います。

千鳥ヶ淵の桜(2024-04-05)

今年も友人と夜桜を観に行きました。昨年に続いて天気が心配でしたけど、当日は雨に見舞われることも無く、ゆっくりと鑑賞する事が出来ました。それにしても人が沢山いましたね…(;^ω^)

中目黒の桜(2024-04-08)

昔友人が住んでいた中目黒。春になると遊びに行く度、桜祭りで大いに賑わっていたのを思い出しました。久しぶりに訪れてみると、時期的にライトアップは終わってしまっていましたが、川沿いに桜の木が沢山立ち並んでおり、合わせて夜店も出ていました。正に祭りを彷彿させるイベントでした。

手話イベント(2024-04-19)

縁があって、地元開催のイベントでサポートスタッフをやることに。とは言っても写真撮影したり、シールを配布したりするだけですが。それでもスタッフとして参加していると話しかけて下さる方も多いので、そこそこ交流も出来る事が楽しいですね!あまり積極的に声掛け出来ない私には合っているのかも?

手話サークル(2024-04-21)

昨年出来たばかりの手話サークル。都内で活動しているのですが、まだまだ参加人数も少ない状況です。そういう意味では初期メンバーとなりますので、色々と楽しい企画を一緒に考えていければ良いなと。

手話イベント(2024-04-27)

友人が大好きだという手話関係のYoutuberが、自宅でイベントやるとの事なので参加。8人位が時間帯で入れ替わりながら交流を楽しんできました。メインはYoutuberによるお手製クレープが食べられる事!甘いもの好きの私には最高です。クレープ作りにもチャレンジしてみたりと、手話以外の体験も出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました